ブログネタ
脂漏性湿疹 に参加中!
オクトセラピエを使った感想は一応前回書いたので、ミノンを使った結果。
なんか髪の毛にあわない感じがしました。

キュレルは使い始めると髪がさらさらとなったのにも関わらず、何か髪の毛がきしむ感じ。
そういえば子供のころもいつも髪の毛がもつれていたような記憶が…笑。
ただ、頭皮に炎症が起こるということはなかったです。
そういう面ではあっていたのですが、リンスを使う前提なら悪くはないのですが、キュレルが髪にあっていると感じる以上はそこまで使う必要はないかなという感じでした。価格もキュレルとそんなに差があるわけでもないし。

一応使い終わったので、コラージュフルフルとキュレルに戻すことにしました。

結局、皮膚科で最初にすすめられたものがあっているんだろうなというのがなんだか不思議な感じですね。

人によってあうあわないとうはあると思うので、わたしの使ってみた感想でした。


スポンサーリンク