ブログネタ
脂漏性湿疹 に参加中!
オクトセラピエを使いおわって、個人的には微妙な印象でした。調子が悪いと、すぐにぶつが。
なのでコラージュフルフルに戻すことにしたのですが、頭皮の調子が悪くないときに使うシャンプーで迷いいろいろ探してみることに。
キュレルが一番候補だったのですが、調子が悪いときもあるので、選択肢を広げる意味を込めて

いろいろ探してみてミノンにしました。
ミノンはそういえば子供の時に使っていたような記憶があります。

実際使ってみて、キュレルとそんなに変わらないかな。
あとかみのけがごわごわするということはいまいちあってないのかも。

あでも、コラージュフルフルを主に使っているので、今のところとうひの状態はいい感じです。
少し高いけど、ひと月かふたつきともつと考えると、やっぱりコラージュフルフルがいいのかもしれません。

スポンサーリンク