ブログネタ
美肌になるスキンケア方法 に参加中!
・DHCリバイタライジング ブースターセラムをサンプルで使ってみました。



会報のサンプルでついていたような気もするし、通販で購入時にもらった気もする。
よく覚えてません(´∀`*)

とりあえずQ10化粧水の後に使ってみたのですが、いまいち違いが判りませんでした。
浸透していく感じもせず。
もう一個サンプルがあるので使って終わりかな~。

・アスタcオールインワンジェルも使ってみました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DHC アスタC オールインワンジェル [SS] 80g
価格:1905円(税込、送料別) (2017/4/30時点)





オールインワンなので、化粧下地代わりに使うことにしました。
サンプル2個もらって一個目は一度使っただけで、そのまま使わずゴミ行きに。

で、今回は残りの一個。
何の匂いなのか(魚っぽい)独特の匂いがします。
肌に塗ってもなんか化粧下地を塗っているような感じでやっぱりいまいちわかりません。
下地代わりにはしているから、間違ってはいないけれど、モイストアンドホワイトニングのように肌になじむ感じがしないので気になったり。

あと肌がてかてか?するのが気になります。
三回くらい使ってあと半分残っているのですが、どうしよう…。

最近、肌が赤味を帯びているのはこれが原因なのかな。
それともたまたまなのか…。

なぜ急に感想を書きだしたかと言えば、いろいろサンプルがたまっているのに気付いて、サンプルを消化中です。


スポンサーリンク