ブログネタ
☆☆ お肌のお話 ☆☆ に参加中!
たまには別のものを使ってみようかなと考え、DHC薬用V/C美容液をサンプルで使ってみました。



ずっと前に使ってみてかなり良かった記憶があったので、購入時にサンプルをもらったため。

実際使ってみると肌の毛穴が目に見えて目立たなくなった気がする。
でも、目元とか毛穴が目立たなかった場所が少しかさかさするような…。

やっぱりいいといえばいいのかな~。
かさかさが気になりますが…。


レチノがなくなったらこっちを試してみてもいいかもしれないなと思いつつ。

・エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフトも少し前に使ってみました。





これは会報についていたものです。
べたべたはするけど確かにいい気がする…。

肌がもちもちするというか、小じわが目立たなくなりました。

キャンペーンを調べてみたら6月7日まであっているようで。
買うならそれまでに買わないといけないかな。

ただ、いくつも買っても全部使えるわけないよな~と思い、Q10クイックジェルモイストアンドホワイトニングを半年ぶりくらいに寝る前に塗ってみました。

肌がなんか違う…Σ(゚д゚;)
いい意味で。

前もこんなんだったのかはよく覚えていないですが、こんなに効果があったのかと久しぶりに使ってみて実感。
いろいろ見直しかな~。

化粧水も無印で買ったのを使ってはいるけど、冬を抜けたら使わなくてもよさそうな感じもするし。あんまり塗っても塗らなくても変わらない感じ。
次は精製水で作ってみようかなと思っています。
毛穴の開きが完全になくなれば……。

Q10シリーズは肌に合うのかなという気もしますが、化粧水が乾燥している時期はいいのですが、通常の時期は肌が炎症をおこしてしまうので、なかなか使えない。何で何だろう。

サンプルやら化粧品を使ってみた感想でした。



スポンサーリンク