ブログネタ
DHC薬用レチノAエッセンスを使ってみた感想 に参加中!
DHC薬用レチノAエッセンスがやっとひと箱終わりました。
一つにつき、10日くらいで使い切るのが好ましいとパッケージに書いてあったのですが、使い終わるのに時間がかかりました。
塗り方が足りないのかな…?

三か月使ってみて、肌は若干綺麗になった気がします。
ただ、毛穴レスとまではいかない感じ。

少し気になっていたしわのようなものは綺麗になりましたが、これはPクリームを一緒に使ったのが効果的だったのかもという気がします。

若干あったシミは確実に薄くなった気がします。

2箱目を使うかどうかは迷い中。
三か月持つなら安いとは思うのですが、キャンペーンのお知らせが届いていて、買うかどうかは迷い中です。
今買うか、もう少し待って買うかという意味で。
あとほかの商品も試してみたいな~。
購入時にもらったサンプルもたまっているし、Pクリームが効果的だったこともあって、Pアップセラムも気になります。

DHCはランクがあって、半年に一度買わないとランクが下がってしまうのですが、ランクの更新が7月。
それまでにレチノの販売があれば、そのときに買ったほうがお得な気がします。

DHCははクイックジェルモイスト&ホワイトニングも使っているのですが
半年に一度キャンペーンがあっている感じだから、そのときに買うべきか。



スポンサーリンク