ブログネタ
DHC薬用レチノAエッセンスを使ってみた感想 に参加中!
DHC薬用レチノAエッセンスの2日目から13目までの感想です。

2日目

肌がきれいになったかも?
毛穴が少し目立たなくなり、微妙に効果が感じられた気がします。

3日目

今まで寝る前にPクリームを塗っていましたが、塗らなくなり、しわが少し目立ってきたような…。
レチノを塗った後にPクリームを塗ることにしました。

4日目
レチノのみより、Pクリームを塗ったあとのほうが肌の調子が良い感じがします。
今まで気になっていたほうれいせんが少しましになりました。

5日目
効果があったような、なかったような……?
とりあえず現状維持が続いている感じです。

6日目
5日目と同じように、効果があるような、ないような。

7日目
6日目と同じ感じ。

8日目
口元にあったほうれいせんが気にならなくなってきました。
もう少し改善されればいうことないかなと思いつつ、
もしかすると最近ふとったのも口元のほうれい線の原因かもしれないという気がしました。
少し間食を減らすことにしました。

9日目
8日目と変わらない気がしますが、少しだけ目元にできていたシミが薄くなったかも…?
完全に消えてくれたらいいなと思いつつ、今の状態ではなんともいえないですね。

10日目
9日目とかわらない感じ。

11日目
前日と同じ感じ。ただ、毛穴が以前よりは明らかに目立たなくなった気がします。

12日目
11日目と同じ感じです。

13日目
12日目と同じ感じ。

しわができかけているかなというときにしっかり塗って眠ると心なしかケアされている気がします。



スポンサーリンク