ブログネタ
DHC薬用レチノAエッセンスを使ってみた感想 に参加中!
毛穴の開きもずいぶんとましになってきたのですが、若干口元のしわが気になってきたこともあり、しわなどに効果があるらしい?DHC薬用レチノAエッセンスを使ってみることにしました。

今、キャンペーン中なので少し安く手に入ります。
20パーセントオフにクーポンを使って購入したので、かなりお得な気分でした。

一日目はとりあえず口元のしわの部分と、頬の毛穴の開きが気になるのでその辺りにたっぷり塗ってみました。
朝起きたときの感想は若干肌にはりが出てきたような気がしますが、とりあえず目立った効果があるまではいまいちわかりませんね。

レチノAエッセンスは小さいチューブ状になっていて、一つを10日以内で使い切るのがいいとか。
ただ、そんなにヘリは激しくないので、二週間くらいは使えそうです。

2箱買ったので二か月くらいはありそうですが、追加購入しておくか、どうするべきかは迷いますね。
来月に入ればサンクスクーポンがもらえるので、買うなら来月に入ってから嘉奈。

悩みが解消して使わなくてよくなった!というのが一番理想的なのですが。
とりあえず一か月ほど、そんなこんなで使ってみようと思います。


DHCのスーパーコラーゲンも使用中なのですが、最近使わなくてもあまり変わらないかなという気がしてきました。
ただ、現状維持をするために大きな役割を担ってくれているのかもしれないので、なしにするかは難しいところですね。


スポンサーリンク