ブログネタ
食中毒メモ に参加中!
何かの食中毒に。
便の検査中。

一日目? 黒い下痢が出る。夜もでそうになるがでずに就寝。

二日目 朝から下痢。トイレは覚えているだけで30回以上。
食欲もなく、とりあえず食べるが下痢の繰り返し。
激しい腹痛。

三日目 病院に。腸炎をおこしていることと、検査をすると言われる。
思い当たるものはないが、一週間前から意味不明の腹痛があったことを伝える。
下痢は30回以上。
抗生物質、下痢止め、整腸剤処方。

四日目 薬を飲んで少しはらくになるものの続く腹痛と下痢。
30回以上は行きました。

五日目 腹痛が少しましになるが、下痢は収まらず。
30回以上は相変わらず行く。

六日目 腹痛は前日よりましになる。
下痢は相変わらず。
便は午前中だけで15回言っていたので、25回くらいは行っていた気がします。

スポンサーリンク