ブログネタ
あなたがチャレンジしたダイエット法を教えて に参加中!
階段昇降とウォーキングを続けていますが、ウエスト周りが急にすっきりして、無事に58のスカートが入るようになりました。

でも、体重が増えたまま減りません…。

さすがに少しくらいは減ると思ったのですがうーん…ヽ(TдT)ノ

確かにふくらはぎとかはがちがちなのですが…。何故でしょうか?

64のスカートが苦しかったときと58のスカートがすんなり入るようになったときと体重がほとんど変化がないのに驚きました。見た目には減っているし、脂肪分の体重はどこへ…。

むくむなのか、このまま続けておけばすっきりするのか、逆に筋肉が着くのかは不明ですが

部屋の掃除をしていたらウエスト55のスカートを発見したので次の目標をそれにしようと思います。

筋肉なら筋肉がついたのを確認したらすっきりするかな…と。

あと、部屋で雑誌を重ねて、ガムテープで縛って時間を見つけて踏み台昇降もしています。

最初はガムテープをしていなかったのですが、雑誌が崩れて、倒れたのでガムテープで縛る事にしました。

運動はしておくと、むずむず足症候群やアレルギー皮膚炎の予防にもなるので続けようと思います。


スポンサーリンク